HOME > オンライン個別相談会について

オンライン個別相談会について

昨今の社会情勢からオープンキャンパスへの参加がしにくい、大人数でのイベント参加を控えたいという方も多いと思います。
当校ではそのような方のためにもと、個別での学校説明や案内を行う機会をご用意しています。
ZOOMによる「オンライン個別相談会」をご希望の方は、下記リンクよりお申込み下さい。
また、電話によるお問い合わせも歓迎です。

☎:029-821-2264 入学相談室まで
お気軽にお申込み、お問い合わせください。

開催までの流れ

1.下記リンクまたはお電話にてお申込み

案内パンフレット等資料と一緒に詳細を送らせていただきます。

2.メールまたはお電話にて日時決定

◎原則、平日の16:00~17:00開始とさせていただきます。
日程が決まりましたら、事前にアプリ「zoom」をアプリストア等からダウンロードおよびインストールして下さい。
・PCの方はこちらからダウンロードできます。

3.ミーティングID送付

開催日の午前中までにミーティングIDをメールにてお送りいたします。
開始前にミーティングIDを入力、「参加」をタップ(クリック)して下さい。

4.相談会開始

30分ほどの開催になります。
学校生活、カリキュラム、学費のことなど分かりやすく説明させていただきます。